SSブログ

痩せるぞ・・・グリーンベリースムージーダイエット!! [口コミ]

はあみ。です。

グリーンベリースムージーダイエットの実践記を
見つけました。

私と同じで、夏に太ってしまったらしいです。



夏に太ってしまい、
まずいと思ってこちらの品物を購入致しました!
皆さんのレビュー通り、腹持ちがいいです!
私は豆乳で溶いてみたのですが、嫌な癖もなく、
某プロテインダイエットよりも、飲みやすかったです!
飲む、というより、食べると言った方がいいかもしれません。
食べる、ババロアのようなダイエットもありますが、
それに近いかもしれません!
でも、こちらの方が食べやすいです!マンゴーはまだですが、
交互に食べて、痩せたいです!




私も豆乳で割るのが大好きです。

牛乳でも良いのですが、カロリー制限しているのに・・・

と、思って豆乳にしています。

トマトジュースとかオレンジジュースでも良い見たいですけど

詳しくは、ここから!!

 ↓ ↓ ↓
グリーンベリースムージーダイエット体験記


nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © グリーンベリースムージーを試してみた・・・ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。