SSブログ

これぞ実践記・・・スムージダイエットの凄さ!! [口コミ]

はあみ。です。

グリーンベリースムージーダイエットの実践記を
見つけました。


1日目で、0.5キロ減り、
その後も0.1~0.2キロずつ毎日減っています。
5日目で、1キロ減ったのには驚きました。
この2年間で、いろいろなサプリや運動を試してみましたが、
これが、私にはピッタリだということがわかりました。
12月に健診があるので、体重が戻るように頑張っています。
ちなみに、初日に空腹でお腹がなってしまいましたが、
二日目からは、朝に置き換えてもならなくなりました。
これ、すごいです。




ええ~~~っ??

初日に0.5キロですよ。

その後も、毎日減っているようで・・・

さすが、グリーンベリースムージー!!

こちらのレビューでは、

4キロまで減ったそうですが・・・

 ↓ ↓ ↓
ここから!!

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

広告スペース
Copyright © グリーンベリースムージーを試してみた・・・ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。